忍者ブログ
宮城県とさいたま市を月に一度、往復する、単身赴任サラリーマンの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

小腹がすき、こんなスイーツ買いました

 

 

その名も

 

春の桜シュー

 

 

春らしいパッケージのデザインにやられました

 

 

1b7dc1c2.jpeg

 

 

一口食べると、シューの中は2層のクリームで構成

 

 

92bfa44e.jpeg

 

 

ほのかな桜の香りのクリームと白いホイップクリーム

 

絶妙のマッチングです

 

 

1個88円で、価格、味も大満足でした

 

 

 

 

 

 

拍手

PR
うまいぞ東北!
自然の恵み


各種お取り寄せなら

プロフィール
HN:
給料男(サラリーマン)
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
食べる・寝る
自己紹介:
宮城県に娘と妻を残し、東京で働きながら、実の年老いた両親とさいたま市に住む、単身赴任サラリーマン
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ぷよぷよ]
[02/28 多賀野]
[03/17 鉄チャンズ2号]
最新トラックバック
参加ブログカテゴリー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城 その他の街情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
カウンター

Copyright © [ 単身赴任サラリーマン日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]